豚小屋の生活𓃟

こんな人間も居るんだなと思って見て頂けると嬉しいです。 ⁡ オタク、精神疾患持ち、整形済み、風俗経験5年以上の四捨五入でアラサー20代です。

整形👸🏻しても大して幸せにはなれないしなっていない話

⚠️タイトル通りです!⚠️

 

自己紹介記事でも書きましたが

わたしは整形済です。

有名なキャバ嬢、YouTuberみたいにでかい(骨切りとか)整形はしてないけど

トータル150万くらいか300越えたかなくらい。

 

整形箇所は、

・鼻(鼻筋、鼻先)

・フェイスライン(注射込み、注射はちなみにドブだった😉)

・目👁 (目尻、目下、眉下)

あとは細々した注射系、レーザー、ヒアルロン酸とかです。

流石に顔商売の女性に比べたらこんなの屁でもないですが

プチ整形しただけで、整形したんだ😢もおどうしよう😢😢💦とか言ってるそこらのおままごと整形の人達よりかは、

顔面課金してるかなと思います。

(プチ整形が悪いとは言っていません。プチ整形もやっぱり勇気がいるしわたしもそうでした。でもわたしの周りがプチ整形という類のものを施術しただけで整形狂いを公言していたのでそういった人が嫌いなだけです。)

 

整形した時期は風俗を始めてある程度お金が貯まった19か20?くらいだったと思います。

順番は

・鼻→目→フェイスライン

 

みたいな順で、目立つ部分からやりました。

1番施術が痛かったのは個人的に鼻です。

軟骨がみちみち鳴る音とシリコンが埋め込まれていく異物感が怖すぎて施術中本当に失神しかけるというドクター本人が1番失神しそうな醜態を晒しました。先生あの時はお世話になりました。

整形した理由は単純ですが

自分の顔が嫌いだったの一択です。

19歳から21歳まで、鬱病醜形恐怖症の影響か、自分の顔がまともに見れない時期が続いていました。(顔が見れず化粧出来ない時もあり流石にやばいと思ったこともある)

醜形恐怖症に関しては今は大分ましにはなりました。鬱病は躁鬱に形態変化し今も付き合い続けています。

 

整形を考え始めたその当時、整形アカウント界隈ではファンビンビンとか、SNH48(たぶん)キクちゃんみたいなしゅっとした中華美人系と韓国顔が流行っていたのも決意を固めた理由の1つです。

 

どちらかというとパーツ1個1個が大きくて、もっちゃりした顔の自分が凄く嫌いでした。

もう本当に全部コンプレックスでオシャレなお店に入ることが怖くて仕方が無かったです。

 

整形したら自分が好きになれるかもと頭をよぎったことが始まりでした。

顔面の相談をした時に、隣の芝生は青い。と高校の時から仲の良い美少女の友達が言ってくれましたが、自分の芝生は枯れ木だし何だったら荒れ地だよ。(思考がくそすぎる)とめちゃめちゃ酷いことを考えて適当に返事をしていました。

自分が可愛いと思う顔になって自信をつけたかったしちやほやされたい。という後半は欲まみれで意地汚いゴリラみたいな気持ちもありました。

とりあえず自分の顔が昔から嫌い、

あんまり見たくない、

好きな系統になりたい。

 

そんな気持ちで風俗でお金を貯めて整形をしました。

整形してやっと自分でも見れる顔になり、初めは満足していたしもう整形はしない💖ありのままで勝負💖とか美少女しか許されないハートがついたセリフを頭に思い浮かべていました。

 

でもやっぱり整形した後は物足りなくて、

大きな出費はこれ以上出来ないから注射を2週間に1回打ちに行く。

安いクリニックに手を出す。破産。

みたいな繰り返し💸💸

 

結局自分が求めていた自信なんてつかないし、元々土台が違う子に近付くなんて無理と感じてしまい暴れた時もありました。

 

何かで、

可愛い女の子の化粧はショートケーキにいちごを乗せて終わり。

ブスの化粧は先ずケーキのスポンジを作るところから。

 

そんなニュアンスの文章を読んで電車内で大号泣した思い出もある。(今思い出したら普通にホラーすぎる)

 

月日が経つにつれて自分の顔への執着は消えていったけど、結局幸せなんて思ったこともないし良かったこともさして無かった。

(当時の在籍店では何故か整形後の顔がウケて阿呆みたいに儲かりました。客層がおじさんからおじいちゃんまでの男性だから当時は自分の顔をジジ向けの顔面って呼んでた)

 

色々書きましたがまた最近クリニックのサイトをよく見ています。

次は糸リフト、もう1回脂肪吸引、目尻あたりをやりたいなと考えています。

整形する=幸せに生きれる

とはもう思っていないし、所詮自己満足。と思えるようになりました。

めちゃめちゃ幸せ!ハッピー!とは思うことはないけど、後悔もないです。

異性にちやほやされることとかは無かったけど 無意識で洋服屋さんに顔を上げて入れる、そういえばお化粧が楽しくなった。とか

ふとした瞬間に整形後の良さに気が付く事が多いです。

 

今でこそ整形の偏見は薄れつつありますが、理解の得ない部分もまだまだあるよなと感じます。やっぱり女の子だからこそ可愛くいたいしハッピーでいたい。と思って当然だと思います。自己責任とか自己満足の領域だけど、

みんなハッピーになる為の努力をするのは素敵だし好きな自分で居たいもんだよな。とも思います。

 

文章が下手でまとまりありませんが、

少なくとも幸せになれなかったのはわたしの体験談なので真に受けないで欲しいと思います。

 

でもやっぱり手軽になっているからこそ、

どんな整形もやはりリスクもあり何かあった時にメンテナンスが出来るお金が必要だとわたし自信が学びました。

大きい施術をすればする程ハイリスクを背負うものだと個人的に思います。

実際わたしも鼻に入れたプロテーゼと鼻先の軟骨がズレてしまい微妙に鼻先がズレるという、SKETDANCEの早乙女浪漫ちゃんが描いたキモカワな化け物イラストみたいな鼻になりました。(知らない方は調べたらすぐ出てきます)

 

鼻に関しては人間左右対称ではないし、明らかおかしくない程度の非対称ならまあいいかと今は割り切っています。

施術は出来るならしたいですが、ビビりなので鼻の施術を思い出す度にトラウマを思い出してしまうので保留です。

 

 

質問とかあればお気軽にコメント下さい。