豚小屋の生活𓃟

こんな人間も居るんだなと思って見て頂けると嬉しいです。 ⁡ オタク、精神疾患持ち、整形済み、風俗経験5年以上の四捨五入でアラサー20代です。

最近の躁鬱で過ごす日常とか

さして面白味がないです。

 

 

わたしは今現在鬱病の症状が酷くなり休職中です。実家を飛び出し彼氏と同棲して半年以上になります。

やっぱり彼も仕事をしているとは言え、四六時中一緒にに過ごすと見たくないものも見えてきます。

カップルあるあるというか。

 

ちなみにわたしは

どメンヘラ、すぐ嫉妬する、すぐ泣く。

という付き合ったら面倒臭い女の要素を詰め合わせたような人間です。

ブログでは淡々と書いていますが後から思い返すと冷静になれるだけで、平常時も冷静ということはないです。毎日なにかあるとギャン泣きしています。

 

最近はどうしてるかと言うと、毎日彼氏のご飯は作るようにしているので一日中布団にいるということはあまりないです。

たまに気が向いたら掃除もプラスしてやります。鬱の人あるあるなのか掃除がめちゃくちゃ嫌いです。最初の状態の方がなんなら綺麗です。

ここ最近は躁鬱の躁と鬱の差が激しくて自分でもコントロールが上手くいきません。

 

お薬は食後にデパケン、寝る前にアモバンを飲んでいます。たまにこっそりODするので吐いてしまったりしたら食後のお薬が全部出ている気がするので効いてるかは正直微妙です

あとは最近

✨壱百満天原サロメちゃん✨

 

に激ハマリしているので動画を観たりです。書いてて思うのですが本当に何もしていないです。息をしているだけでお金を払わなければいけない世の中なのが辛いですね。

ルーティン的には

 

8時🕗 起床、彼氏のお見送り

9~12時🕘~🕛 2度寝。(社不なので12時を朝とか言う)

13時~15時🕐~🕒 洗い物、作り置き

16時🕓 サロメ嬢タイム✨もしくは寝る(また寝る)

18時🕕 お風呂掃除、もしくは洗濯回す

19時~20時🕗 彼氏帰宅、ご飯たべる

 

みたいな感じです。

ちなみにですがわたしは休職になってからストレスで食が細くなり夜以外あんまりたべないです。

そのくせややもっちゃり体型という悲しき現実です。

 

彼氏に関しては諸事情があって詳細は省きますが何やかんや仲良くしています。

たかだか同棲というだけなので、いつまで続くか分かりませんがわたしは訳あり家庭なので帰る場所がないです。なのであんまり考えたくないですがお別れした後のことは正直不明です。

また夜に戻るしか生きる方法が見つけられないので、その時になったらまた書こうかと思います。

 

何か気になることありましたらお気軽にコメント下さい。