豚小屋の生活𓃟

こんな人間も居るんだなと思って見て頂けると嬉しいです。 ⁡ オタク、精神疾患持ち、整形済み、風俗経験5年以上の四捨五入でアラサー20代です。

ホテヘルになった後の話💌後編💌

⚠️最終章です。長いので自己責任で宜しくお願い致します⚠️

 

お姉様ドンパチの件では店舗スタッフの間でもだがお客さんやキャストのお姉様にも知れ渡った。

わたしはその時大学生で絵の勉強をしていたのだがフリーの客にも自分の話を名前以外ほぼ真実すれすれまで話していた。

運悪く、そのフリー客の中にやり合ったお姉様の太客が居たらしくドンパチ後爆サ○にわたしの身の上話や最悪なことに大学名も幾つか絞られるという「 個人情報大公開の会」みたいなことになってしまった。

当時若かったわたしは何としても身バレは防止したくて自分でわたしの客を装った匿名の書き込みをした。

わたしは国公立大学で教師目指してるとか家族は全員死んでるとか。(めちゃくちゃ)

そんなアホみたいな嘘の塊の話が何故か奇跡的に掲示板内でそうなのか、と信じられてしまいたまに来る掲示板を見た指名客に話を合わせるのがしんどい。という自分の首を絞めることになってしまった。

 

何やかんやドンパチ後は、待機室が1階2階と配慮して貰った為掲示板以外は特に何事も無かった。C店では行きはお客さんと外に出て、帰りは駐車場にお客さんが車を停めた後2人でお店に帰る。という流れになっていた。

別にいざこざの無いキャストの女の子とすれ違う時は軽い会釈で終わりなのだが、たまにドンパチお姉様とバッティングする時があり、時々舌打ちや聞こえる声でうざ!と言われるだけであった。

(これから夜のお仕事をする女の子がこれを読んでいるなら注意ですが、お客様の前で他人の悪口は言わない方がいいです。特にキャスト同士。悪い印象にしかなりません。1部のお客様はこういう仕事の女の子に変なイメージが付いています)

C店在籍から半年位で鼻整形の目標額が貯まったので、1ヶ月お休みを貰いたかったが何故かそこからお店とバチバチし始めた。

整形にはダウンタイムがどうしてもあるので流石に安定しないまま整形するのは気が引けた。

それがわたしの初整形になるのだが、整形とか未知の領域には割と慎重に構えていて傷口からバイ菌が入って鼻が腐ったらどうしようとか本気で思っていた。

鼻整形の時は休みを貰えたが、フェイスライン、目の時はそうすんなり貰えることが出来ず3、4人いるうちのスタッフの3人と空気が悪くなるという宜しくない状態になった。

今でこそ整形してます。なんてすんなり言えるけど、まだ学生だった時は友達や風俗スタッフにすら言いたくなかった気持ちが強くて、休みをもらう時には真実を言わずに「親戚が死んで…」と言い張った。

(頭が悪くて言い訳がその時思い付かず、その後4回くらい親戚を勝手に殺した。実際に起こっていたことならわたしの親戚は全滅したことになる)

整形しますと言わなかったのが気に食わなかったのか、わたしが大半のキャストには良く思われず、太客四銃士達には1度も営業することがなかったからなのか、結局空気が悪くなった原因は分からなかった。

 

そのまま在籍している1年程で鼻と目とフェイスラインをアップデートした。

ちなみにだがC店は客入りが良いが単価が低かった。激安店でもないけど低単価な分回転率が良かった。

その相談をしたら、単価の良いデリヘルがあるとスカウトのY君が快く紹介してくれた。

太客四銃士ごと連れて行けばいいかと思いながら辞める旨をスタッフに伝えて円満に退店…。

(実際はその時も円満とかではなく暴れ散らしてそのまま店を出た)

 

のはずだった。

 

そこから暫くデリヘルに行くまでゆっくりする期間があったので普段通りの学生生活をしていた。

退店してから1ヶ月後くらいの時、リピーターのYさんとTさんからメールがあった。内容が

「辞めたんだよね?今日出勤上がってる」

みたいなメールだった。

 

退店後、C店のホームページや爆サ○すら見ていなかったので急いで確認したのだが、

〇〇時から待機!現役女子大生⭐︎

という文字と一緒にわたしのパネルがそのまま使われていてダミー出勤扱いされていた。

しかもあんまり盛れていない自撮りもパネルの何枚かに載せてあってなんでだよ!となった。

 

スカウトYくんにその写真ごと送ってから何とか話をつけてもらったが、恐ろしいことにパネル写真はないけど名前だけ数ヶ月残っていると結果になってしまった。

こうしてわたしの初の風俗デビューは締まりない始まり方で始まってしまった。

(大体の店舗が掛け持ち禁止の為、次のデリヘルでも前店舗で名前だけ残っている経緯をだらだら話すことになる。最終的にわたしは話すのが面倒になり、C店には結構良くして貰っていた癖してあそこは悪質店だからと大嘘を話してしまっていた。)

 

今はもう引退(お休み?)していて、何かあればまた戻るかと思いますが業界ならではの話はやはり中々パンチと癖が強いなと書きながら感じました。

次は癖強フリー客や、太客四銃士、とんでもない客のことでも書こうかと思います。

 

何か気になることがあればお気軽にコメント下さい。