豚小屋の生活𓃟

こんな人間も居るんだなと思って見て頂けると嬉しいです。 ⁡ オタク、精神疾患持ち、整形済み、風俗経験5年以上の四捨五入でアラサー20代です。

ホテヘルになった後の話💟中編💟

⚠️前回の続きです。長いので元気な時にお読み頂けると幸いです宜しくお願い致します⚠️

 

C店在籍になってからは、多分業界5、6年くらいやっている中では1番上手くいっていたかと思う。

 

まずリピーターが4人ほど出来た。

わたしは当時実家住まいの学生だったから、親の目もあるし昼から夕方、遅くて21時受付で出勤しているスタイルだった。

以下4人がリピーター詳細。

 

1⃣Yさん(ややこしいけどY君ではない)

なんかの社長さん。えらく気に入ってくれた。

お腹が丸くてよく「太鼓ごっこ」と言って叩いて遊んでた。(今考えたら本当に失礼すぎて申し訳ない)

気まぐれに何故か500円玉をくれたけど、何かきもくてスタッフに毎回渡していた。

2️⃣Tさん

なんかの工場の後継ぎ。割と若かった。

毎回差し入れをくれて、わたしは意地汚くプレイ時間までに全部食い尽くしていた。

わたしが当時付き合っていた彼氏の愚痴をメールに送ってはきちんと返事をくれていた良い人。

3⃣Aさん

リピーターの中でも癖が強かった。

初回80分丸裸で脇を永遠に舐め上げられた時は本気で死にたいと思った。

プレイ時間が終わると普通に良い人で、歪んだ性癖の悪魔に取り憑かれていると最後まで思ってた。

4⃣校長先生

本当に申し訳ないけど名前が全然思い出せない。ビジュアルは菅元総理にでかい鼻をくっつけた感じ。

校長先生はのちのメンエスでも劇的再会をする。(本人は覚えてなかった)

 

こんな感じのリピーターさんが、毎回毎回わたしの少ない出勤時間に合わせてわざわざ来てくれた。

Yさんに関してはデリのお店に在籍していた時もたまにご飯に連れていってくれたりもした。

丁度摂食障害1歩手前の時だったから、ひたすらトマトとチーズのビックサイズサラダだけを食べているわたしを見て流石に不憫に思ったのか帰りに諭吉3人を入れた袋をくれた。

Yさんありがとう。

 

でも受け取って解散ってなった途端にドラッグストアでダイエット薬に全部溶かすという おたんこなすもいい所な使い方しかしていなかった。

本当にごめんなさい。

 

 

摂食障害手前まで行ったが初の風俗デビューの1年は大変恵まれていたので特にお客さんで困ることはなかった。

しかしデビューしてから半年くらいするとたちまちお店に居づらくなってしまう。

 

当時の業界あるあるかもしれないけど、待機中女の子からの嫌がらせが増えて行った。

 

まずC店の中ではわたしは1番若かったし、運良く若い子が好きな金持ちのリピーターが4人も着いたことにより必然的に店内ランキングが上がって行った。

初心者にも優しいお店は、裏を返せばベテランのスタッフがある程度いて 若い子でギスギスしてないということでもあった。

実際経験の浅い若い子よりプライドが完成しているお姉様のお店の方が揉めるだろと今は思う。

 

ホテヘルなので当然ホテルであれこれする。

ホテルへはお客さんが来てからお客さんの車で一緒に行くという人件費とガソリン代カットのコスパ良しな仕組みだった為、直前に来る人もまあまあいた。

 

例の待機室には鍵がないので、出払っている間に盗難とかも普通にあった。

(わたしは金銭は取られなかったけどなぜかお昼に食べようと思ってたサラダ丸ごと取られたことがある。サラダなんて取るな。)

 

ランキングを妬んでいる1部のお姉さまから壁ドンや食い物を取られ、某爆○イでとんでもない悪口も書かれていたらしかった。

1番タチが悪いのが、待機室には防犯カメラがないので誰がやったとかも分からず、結局爆発したわたしとプライドだけ完成しているキャストのお姉様が壁1枚挟んで暴言大乱闘を始めた。それがきっかけでわたしは何故か御局のお姉様がいる2階の待機室での待機になる。

 

これで終わったかと思ったけど、

お店とドンパチし始める前くらいの話です。

長いので一旦切ります。

 

何かお聞きしたいことあればお気軽にコメント下さい。