豚小屋の生活𓃟

こんな人間も居るんだなと思って見て頂けると嬉しいです。 ⁡ オタク、精神疾患持ち、整形済み、風俗経験5年以上の四捨五入でアラサー20代です。

夜職について

 

夜職経験有りと前回書きましたが、

夜1本ということはなく

社会人になってからは昼をしながら度々

夜出勤したり(風俗だったから夜というか昼)

休みの日に出たりを繰り返していました。

 

経歴を軽く書くと、

 

18~19歳→ホテヘルで風俗デビュー、1年半?位でデリヘルへ変える

19~20歳→キャバクラ数ヶ月、デリヘル並行

20~22歳→デリヘル中心だけどちん○を見ただけで吐き気が出る。舐めるなんて無理。という恐ろしく向いてない症状が出始める。

デリヘル→メンエスに移動

23歳~→メンエスを転々とする。(当時あった)市内のメンエスを全コンプリするという飽き性を発揮する。

24歳→ソープデビューする。しかしソープ街自体がコロナで大打撃で1日2日待機室でYouTubeだけを観る時もあった。(つまり暇) 爆速で退店。

 

etc…

 

記憶がごちゃごちゃですが、書き出すとこんな感じです。

その間パパ活まがいのことや行ったり来たりなので、1部記憶が混じっているかもですが、申し訳ないです。

 

ちなみに義務教育終了後は高校、四大を卒業し、新卒で某会社へ入社しました。

 

入社したはいいものの、女社会の為色々耐えれず現在休職中です。

あと1ヶ月で復帰しないと強制解雇です。

どうしよう。

 

 

でもこんなちゃらんぽらんのおたんこなすでも、

一般企業に就職出来たり 学校卒業出来たりしているので

今頑張りすぎている女の子達にも、何とかなるよとだけ伝えたいです。

 

夜職について質問とか何かあればお気軽にコメント下さい。